瑪瑙(めのう)くんの おしえてお姉ちゃん先生

主人公「瑪瑙つばさ」クンは夏休みの宿題として「自然に触れ、それをノートにまとめる」という課題が出されたが、つばさクンが住んでいるのは都会のど真ん中。近くに自然という自然は存在していなかった・・・。そこで、つばさクンは毎年遊びにいっている田舎の親戚の家に課題をする為、今年は一人で行くことにしたのだった。 親戚の家に着くと、可愛い姉妹がつばさクンを迎えてくれた。一人はつばさクンが「お姉ちゃん」と呼んでいる一つ年上の「蛍」、もう一人はつばさクンを「お兄ちゃん」と呼ぶひとつ年下の「七霞」彼女たちは課題の話を聞くと、「それなら自然に触れながら遊ぶのが一番だよ!」と言って、川で水遊びをしたり、庭で花火をしたり、虫取りに出かけたりと、一緒に遊びながらつばさクンの知らない色々な事を教えてくれた。しかし教えてく ... 続く

キャラ紹介:
輝翠 蛍
輝翠 七霞
瑪瑙 つばさ   

絵: TKS
話: うみへび
ブランド: ジュエリー
発売日: 2003/03/28
CD-ROM
家庭教師AVG


瑪瑙(めのう)くんの おしえてお姉ちゃん先生

価格: 81 %OFF!
瑪瑙(めのう)くんの おしえてお姉ちゃん先生 詳細はこちら

ジュエリー その他の作品